伊豆観光まとめます。

伊豆の旅がより楽しくなる情報をご提供します。

【伊豆】ペットと泊まれるラグジュアリーな宿まとめ。

このページでは、伊豆のペットと泊まれる高級ホテル、旅館についてまとめました。
数は少ないですが素晴らしい宿を選びましたので参考にしてください。

ペットとお食事処にも一緒に入れる宿のみとなります。
食事時にペットを部屋にお留守番させる宿はペット宿ではないと考えているためです。

あぁ・・・早くアメリカンショートヘアか、ぶち猫と一緒に住みたい!
近所のぶち猫が居なくなってしまい寂しいのです(・_・、)

※価格は2名1室、朝夕食付きで宿泊した際の税込目安価格となります。


伊豆高原オーベルジュ ベルエキップ

伊豆で唯一の最低価格3万円以上する、ペットと泊まれる宿。
楽天トラベル、一休.comでの口コミ評価はともに4.8以上と最高評価です。

「美味しいフランス料理でお客様に喜んでもらいたい」

とコンセプトにあげてある通り、相模湾の魚と伊豆高原の野菜を中心に
素材を活かした素晴らしいフレンチを頂くことができます。

ソフト面だけなく、ハード面も整っており、
各部屋には温泉の露天風呂付きテラスがあります。

お風呂に入り、ワインを頂きながら心身ともに疲れを癒す休日。
素敵な時間を過ごせることは間違えないでしょう。


ベルエキップ の宿泊情報

価格:5万円〜

豆知識1:10キロ未満の小型犬まで宿泊可。わんちゃん露天風呂、ドッグラン有り。
豆知識2:「大人のリゾート」がコンセプトなので小学生高学年以上から宿泊可。

ベルエキップ のご予約



バリ島の静かな森のリゾート「ウブド」と
和を融合させることをコンセプトにしたお宿。

ここの一番凄いところは、伊豆の幸を満載の「愛犬ブッフェ」。
私が普段お昼に食べているブッフェより豪勢な気が・・・

我々の食事も負けてはいません。イタリアンキュイジーヌ

キュイジーヌとはヌーベル・キュイジーヌのことを指し、
ライトな味付けで、素材の味そのものを楽しむ料理のことです。

詳細は下記をご覧ください。

ヌーベル・キュイジーヌとは - コトバンク

つまり、イタリアンキュイジーヌとは伊豆の素材を活かしたイタリアン。
また飲み放題プランもあるので、お料理だけでなくお酒を沢山楽しみ方にもおすすめです。

幻想的なバリの雰囲気を感じつつ、
伊豆の大自然に囲まれ、心休まるひと時が過ごせます。

ウブドの森 の宿泊情報

価格(平日):1.9万円〜
価格(休前日):2.9万円〜

豆知識1:大型犬まで宿泊可ですが、部屋によって異なるので注意してください。
豆知識2:屋外だけでなく屋内のドッグランもあるので雨の日も安心。

ウブドの森 のご予約



伊豆高原 ペットと泊まれる全室露天風呂付の宿 別邸石の家

英国調のアンティークなホテル。
ラグジュアリーな宿とは価格的に言えないかも・・・。

その名前の通り、石、レンガ造りがの建物になっており、
部屋のスタイルも英国を模したものとなっています。

なお、イギリスの住宅がレンガ造りである理由は、
諸説ありますが次のようなものらしいです。

・古いものほど価値があるという考えがあり、耐久年数が長いレンガ造りが好まれる。
・古いものは不便があるが、内装を変えたりやガーデニングを楽しむ文化がある。
・歴史上のロンドンの大火災の際の再建時に、木造からレンガ造りに変わった。

石の家さんですが、お風呂まで英国調。
無農薬栽培の本物のバラが敷き詰められた露天風呂に入ることができます。

たまには、イギリス19世紀の貴族達の気分になって、
伊豆の休日を過ごすのもいいかもしれません。

石の家 の宿泊情報

価格(平日):1.7万円〜
価格(休前日):2.5万円〜

豆知識1:大型犬まで宿泊可能。
豆知識2:ドッグランはありますがそれほど大きくないです。(40坪)

石の家 のご予約